踏まれても負けない、蒲公英のように


 - -
ダウン。
27日から、昨日までダウンしてました。
授業は初回だし…いっか☆っという気持ちも少なからず関係あると思う(苦笑)
いやー引っ越してきてから、初ダウンかも。
身体は弱い方じゃないハズ
今日も、ダルイので自主休講(;△;*)
明日はちゃんと学校行くぞっ!

一人暮らしだと、自分で自分の看病しなきゃいけないから大変だ(…)
なかなか良くならない原因の一つだと思う。
友達の「早く元気になってね」の一言が嬉しく思う今日この頃でした。
21:55 PC* comments(0)
惑わしのスクラップ
昨日の朝は、やっぱり具合悪くて…それでもバイト先に行かなきゃいけない用事があったのでささっと行ってきました。
一度体調悪くなると、治り遅いんだよね;;
早く帰って寝ようと思ったんだけど、サークルの子からお誘いが来たので居酒屋→ダーツでオールorz
楽しかったけど、ちょっと辛かったぜ(´Д`)
ダーツは本当に久々。
最初勝ってたんだけど、最後は惨敗!
集中力に問題があるんだろうか。
最後に温かいお茶奢ってくれて…嬉しかった(笑)
ダーツオールで時間潰すのちょっとキツイね。
もうちょっとダーツ上手くなりたいな☆
05:47 Docomo* comments(0)
おやすみ。
夏休み最終日は、バイトの予定でした。
でも朝からあんまり体調が良くなくて><
それでも「まぁ、何とかなるだろ〜」とか思ってバイトしてたら案の定(苦笑)
貧血で倒れそうになったのを支えてもらって…その後休憩行ったんだけど、また倒れると危ないからって事で早退しました(´へ`;)
貧血になったの久々だから自分でもビックリ。
もうちょっと体調管理しっかりしなきゃなぁ
今日は帰って、すぐ寝ます。
早く元気になりたーい!
15:23 Docomo* comments(0)
見失ったのは、何時もの帰り道
今日は、めっちゃ忙しい一日だった!
久々に神社行って来た〜♪
平日だから、そんなに人もいなくて…ちょっとゆっくり見て回ったよv
その後は、ずーっと前のお給料を取りに行った☆
臨時収入!笑
思ったより稼いでましたね^^*
そして、今日のメインイベント!!!
大学に成績取りに行って来た(^ω^)
ドキドキしたけど、単位取れたー教授ありがとう><
後期はもっと頑張ろうっと。
絶対に取れると思ってた1教科以外は落とさなかったんだ(・v・)
これで一安心。

めっちゃ久しぶりにサークルの子とご飯行って、沢山お喋りしてきた。
夏は全然サークル出れなかったからね。・゚・(ノД`)・゚・。
成績取りに行った時、何人かと会ってちょこっと話したけど…みんな元気そうで良かった!
あと少しで夏休みも終わりかぁ(゚Д゚|||)
22:11 Docomo* comments(0)
1/123PAGES >>
profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
あばうと

此処の取り扱い説明書→First*
紗奈について→Profile*